ましかく写真プリントサービスALBUSを運営するROLLCAKE Incの新しいサービスを開始していました。スマホで自宅用のお花を注文することができるサービス、FLOWERです。
2月18日ローンチしたサービスで、私は当日に注文をしてみました。お花が到着したのでレビューします。
スマホで通知がきました。郵便配達受けをみると商品が入っていました!
到着したのは、2月26日。今回は注文日から8日後に到着したことになります。
私が今回選択したのは、1輪プランになります。
お花は、郵便で届きました。
ゆうパケットサイズに収まるようにしているみたいですね。
お花の梱包はこんなかんじ。ちょっと窮屈そう。
しっかり保水キャップがついていました。花器に入れて使う栄養剤も付属していました。
花はちょっと潰れていましたが、手で形を調整してました。
今回注文したのは、1輪プランになり価格は送料のみ、388円(360円+税)でした。
花を購入は、種類の選択や、持ち帰ることなどちょっとハードルがあったので、このサービスを使うことで簡単によさげなお花をお手頃な価格で手にできるのは良いなと思いました。
次回はブーケプランを選択してみようと思います。
こちらの招待コード使用すると、無料チケットがもらえます。
アプリで招待コードを利用すると、
ブーケプランが無料になるチケットが1枚増えます。
招待コード:QEBA
かわいいが届く、ずっと無料*のお花便
https://flowr.is/